1/03/2011

iPhone持って走る人に。 SPIbelt

iPhoneにGPSのランニングアプリ入れて走るのはいいんだけど、手にiPhone握ったまま走るのがわりと邪魔に思えてきて、汗かいたらスッポ抜けるかもー、ちょっと嫌かもー、と思って物色してたらいいの見つけたんだな、これが。
その名も、「SPIbelt(スパイベルト)」。当初は旅行するときにパスポートをパンツの裏側に隠し持つために作られたらしいんだけど、ランナーとは、これまたうまい市場を見つけたもんだ。テキサスの会社だったのでてっきり米国だけしか売ってないかと思いきや、日本のAmazonでも売っててちょっと残念。Made in USAです。



見た目はえらいコンパクトなんだけど、結構伸びるから、iPhoneや二つ折り財布ぐらいなら余裕で入る。体にぴったりする感じで、走ってもあんまり揺れたりしないのがイイ!
僕はiPhoneとおうちの鍵を入れてます。鍵と一緒に入れるとビミョーに擦れて傷が付いたら凹むので、iPhoneをケースで保護するのをお忘れなく。

ちなみに、走り終わったら、内容物はほんのりしっとり仕上がりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿