6/07/2010

4G iPhone発表か!?明日はいよいよWWDC 2010でっせ

いよいよ明日はWWDC 2010、Keynote(基調講演)ではいよいよSteve Jobsの口から4G iPhoneが発表されるのか!?「やっぱライブで見たいよなぁ。チケット買った人ええなぁ。Appleのディベロパープログラム入ってる人ええなぁ。」とか思いながら、意外に冷めてる俺。

WWDC 2010のオフィシャルサイトはこちら↓

それによると、Keynoteは6/7(月)の朝10時、日本時間だと6/8(火)の午前2時から。できるだけ早く状況が知りたい、という人はゲリラ的な動画ストリーミングを探すのも手。仕事で動画なんて見てらんね〜よ、という人は、Live blogを見るという方法もありまっせ。なんかワールドカップよりも盛り上がる予感がする。

Live blogはこちら↓
MacRumors.com  http://www.macrumorslive.com/

日本語同時通訳サイトはこちら↓
http://www.macwebcaster.com/2010/06/wwdc_10_keynote_in_japanese_part1.html
http://tehutehu-apple.com/wwdc.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/020/20516/

ハッシュタグはたぶん #wwdc とか #wwdc2010 あたりかな。

僕はたぶんTwitterでハッシュタグ追ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿