4/06/2010

Steve Jobsの着こなしに肖る

言わずとも知れるApple社のCEO、Steve Jobs!徹底された秘密主義のため、彼が壇上で新製品の発表する姿をみつめる聴衆の目はまさに神を見るようです。膵臓ガンとホルモン異常を克服してから、痩せて、ハゲて、ますます神がかってきましたね。彼は、完成された製品を最後に魅力的に仕上げる魔法をかけることもできるのです。彼がいうなら、大根だって高値で売れそうです。そしておなかいっぱい食べた後に、満面の笑みでもっておかわりできそうです。

そんな彼に肖(あやか)ってみようじゃありませんか!

Steve's OutfitというWebページがあります。

その名の通り、なんとSteve Jobsの着こなしを値段付きで紹介してます。と、そこまでは良いのですが、どうもこの情報は正しくなさそうなので、修正しておきますね!

●Steve Jobsの着こなし
トップス: Issay Miyake / Long Sleeve Turtle-neck Black T-Shirt $150.00
パンツ: Levi's / 501 Original Medium Stonewash $48.00
靴: New Balance / M992 Gray $130.00

※そして僕の知る限り、ソックスは黒です。


もし僕がSteve Jobsと同じ3点だけで着こなせといわれたら、、、

●僕の着こなし
トップス: Laundry / T-Shirt $40.00
パンツ: Hollister / Huntington Slim Straight $49.50
靴: New Balance / M576UK $250.00

当たらずとも遠からず。彼はトップスにお金をかける派なのか?でもこの違いが神と僕の違いなのかもしれません(笑)。

みなさんなら3点に何を選ぶ?

0 件のコメント:

コメントを投稿