11/25/2009

86円台

これはやばいね。デフレから抜けられんぞ。

11/13/2009

J. Lohr、うまいじゃん!


うちはお金持ちじゃないので、ワインは高くても$20.00程度までと決めてます。
この価格帯だと味はご想像の範疇を超えることはなく、そしてたまにハズれ、たまにアタります。
今回はひさびさにアタリだったのでご紹介。

J. Lohr -- Seven Oaks Paso Robles Cabernet Sauvignon, 2007
実売: $15.00


# 画像荒くてスミマセン、、、

実はこのワイナリー、カリフォルニアでも大きいほうのワイナリーで、San Joseに試飲ができる直販店があるのです。
1000 Lenzen Ave., San Jose, CA

地図はこちら↓

さっぱりしていて、すこし強く、香り高いです。
ちなみにこないだ嫁が運転免許をとって、運転できるうれしさついでにちょっと遠出をしてスーパーでワインを買ってきたものがコレ。

日本でも安く買えるらしいので、スーパーとかで見かけたらお試しあれ!